はじめまして。
はじめまして、キムケイこと・・・木村圭太です♪♪♪
(キ◯タクではありません。。 すみません(^^ゞ
これから少しづつではありますが、日々のことを書いていきますので、
温かく? いや!!!温かい目で見守ってください(^-^)
僕の事を少しでも分かってもらうために、少しだけ、少しだけ
(大事なことは2回言わないとね) 特徴を教えますね(*^_^*)
1.常に前向きにです
2.常に笑顔です
3.常にお話をしたがります
4.常に感謝の心を持っていま す
*僕を見たら声をかけてくださいね♥
(キ◯タクではありません。。 すみません(^^ゞ
これから少しづつではありますが、日々のことを書いていきますので、
温かく? いや!!!温かい目で見守ってください(^-^)
僕の事を少しでも分かってもらうために、少しだけ、少しだけ
(大事なことは2回言わないとね) 特徴を教えますね(*^_^*)
1.常に前向きにです
2.常に笑顔です
3.常にお話をしたがります
4.常に感謝の心を持っていま す
*僕を見たら声をかけてくださいね♥