はじめまして。 | 神奈川の単身引越屋さん アイデア引越センターのスタッフブログ

はじめまして。

はじめまして、キムケイこと・・・木村圭太です♪♪♪
 (キ◯タクではありません。。  すみません(^^ゞ

これから少しづつではありますが、日々のことを書いていきますので、
温かく? いや!!!温かい目で見守ってください(^-^)


僕の事を少しでも分かってもらうために、少しだけ、少しだけ
(大事なことは2回言わないとね) 特徴を教えますね(*^_^*)

1.常に前向きにです
2.常に笑顔です
3.常にお話をしたがります
4.常に感謝の心を持っています

*僕を見たら声をかけてくださいね♥