本日手術で除去した胃がんの顕微鏡検査の結果を聞いてきました。

結論としては特に問題はなかったんですけど。

 

結局胃がん箇所は6㎜×3㎜サイズで浸潤もしてない「超早期」癌だそうで。

先生もピロリ菌も無いし、これだけ早く見つけられるのは珍しいとの事です。

胃カメラじゃないと見つからんって言ってたし。

ブサダンの胃は感度高いんすね。

 

病片は大きめにとってるので25㎜×14㎜。

画像見せてくれたけど、胃がん箇所は区別つかんかったっす。

 

実は前回血液検査の結果で脂肪肝の疑いがあるとの事で、

今日ついでに血液検査したんだけど、昨今の仙人のような食事の結果正常値になってて、これまた問題なし。

 

7月に胃カメラやって傷口の治り具合をチェックして終了です。

ただ、67日分の大量の薬をもらいました。

かつてない量だなこれ。

 

食事も激辛以外は食べて良いとの事で。

酒やコーヒーとかも解禁みたいなんですけど、

潰瘍はまだ治ってないし、ついでにもっと健康体になりたいので、

もうちょいプチ仙人生活を送ります。

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

アイスは食べるけどね。

仙人はアイスくらい食べるよね?