娘が受験生のためあまり外に出られない。

 

プレゼントも「別にほしいものない」そうなので張りはない。

 

まぁ自分もクリスマスのプレゼントって子供の頃もらった覚えないけど笑い泣き

 

美妻が料理を作ってくれました。

 

 

リクエストしたキッシュ

 

生ハムサラダ

 

ロールパン

 

美「この時期ってイチゴ激高い上に酸っぱいから割に合わんのよね」

ブ「じゃあれじゃない?あの。ブ・・・ブサイクノエル」

美「ブッシュドノエルね」

ブ「流石英文科卒やね。」

美「フランスやけどね」

ブ「(二度ボケしたのにまた正攻法で突っ込まれた・・・けど、ドイツ語やと思ってた。軽く間違ってた。)」

 

で。

おぉ丸太や。

サンタらしいです。

目はゴマらしい。

イチゴは高いのでイチゴきのこの山とアポロ

 

確かにシイタケ栽培ってナラの木に菌を植え付けるから、キノコは間違ってない。

が。そう思うと生生しく見えてくるな・・・ガーン

 

まぁ激ウマなので何も問題ないのですが。