やったぜぃ今日から5日休みだぜぃ

でももう既に1日終了しようとしてるぜぃ。

 

それはもうウキウキ(死語)で庭に向かおうとして、

玉ねぎ苗に水あげようと雨水タンクに向かう

 

 

 

 

 

うぉ!

 

 

 

 

 

天寿全うしたんちゃうんか~い

 

そのうえ

 

 

もう一匹連れてきた~。

 

多分奥が例年やってくるカエル。

 

手前が新顔。

 

何故わかるか?

 

常連さんは近づいても全然逃げようとしない

 

新顔は近寄らばタンク内にダイブしようとする

 

新「ちょっと!何かブサイクな人間が来たわよ!大丈夫なのこの人!?」

 

常「ほっとけぃ。ブサイクなだけで人畜無害じゃぃ」

 

ブ「まぁ確かに」

 

という事でカエルさんまだご存命されてたのね。

 

しかもお仲間連れてきたのね。

 

無事越冬できる事を祈ります。