でーたー。 そうです。Monkiです。


このところ急に忙しくなった私の日常。


そんな自分を癒すべく(?) Monki行ってきました虹



秋冬物いろいろ出てるけどまだ買おう!って気になれない香港の気候。


やっぱりTシャツ素材の秋っぽい色味に惹かれる。



というわけでこんなのを買ってみた。(画像はオフィシャルHPより拝借)




プリントワンピのみね。 これもうちょっと寒くなってきたら写真のように

ヒートテックに重ねて着れるやつ。うふふ。


Juanaとかでもよくある、やわらか~い重たい感じの素材。

毛玉になりやすいってのはわかってるけどやめられないのさ。


同じ柄のオーバーサイズTシャツも購入。





この柄、秋冬色の小物に合いそうじゃない?


そして最近デフォルトでお腹ぽっこりなのでこういうの必須。(←決して妊婦じゃない)


この前友達に半裸を見られて、「うわ!(←ここポイント) 本当に着痩せするタイプなんだね!!」


って驚かれた目


だからそう言ってるじゃん!!!にひひ



あー お買い物記録ブログも再開したいしたいと思いながら


月日は流れる。


でも思い立ったが吉日と思って、出かける前にささっとアップしちゃお。



てぇいっ