20160828パンゲア、アントリ | AION クロメデ魔族 アイデのブログ

AION クロメデ魔族 アイデのブログ

AIONのことについて書いてます。
主に要塞戦、ドレドとか。

パンゲア


クロ魔ベロス、ティア魔ディシロン、クロ天アスフィーダ、ティア天アタナトス


今回はクロ天をパンゲアで落とし、元クロ魔陣地のベロスはティア天が取得。ティア天2要塞。


アントリ


クロ天がパンゲアで敗退したので、ティア天を挟む形にしての3陣営。

開幕はクロ魔とティア魔でティア天に攻撃。


ティア魔はすぐに下がり、回り込んでクロ魔に攻撃。

クロ魔はすぐに戻りティア魔の対処。


このあとティア天がティア魔に向かい、ティア魔がポリモで押し返す。

ティア天が自陣に引いてポリモして押し返す。


しばらくティア魔側でやりあい、ティア魔装置が35%くらいになったところでティア天が引き。

おそらく「クロ魔ポリモ残ってんだから挟もうぜ?」的な思案であったと思います。

もしそうなった場合は、自陣放棄してでも、先に動きで提案した方を道連れにする予定でした。


一度ティア魔もティア天もクロ魔にきて挟まれましたが、ティア魔は階段下から上がって来ず、少しして戻る。


今しかないと判断してポリモ。

ランカーの半分をティア魔からの防衛に割き、一気にティア天を押して装置破壊。

最後はティア魔とポリモ有無の差もあってティア魔装置破壊。