☆アメリカ大統領選を占うの巻 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

会田ゆうです、こんにちは。


さて、アメリカ大統領選。

日本的にはロムニー氏が勝ってくれたほうがいろいろやりやすいらしいのですが。


で、二人のホロスコープを太陽回帰図@ワシントンで見比べてみました。


パッと見、オバマが勝つんじゃないかな・・・という感じ。


オバマ氏の今年の太陽回帰図では10ハウスに双子座金星。

で、これはノーアスペクトでやりなおし、リセットを与えられる度数なんですね。


ASC乙女座、MC双子座で支配星の獅子座水星は11ハウスで独自性アピール、独自性打ちだしの度数。


まさに太陽回帰図からして今年は選挙のことしか考えてないよ!という感じですね。


4ハウス冥王星と7ハウス天王星のスクエアもあって、

今の地位を脅かす敵の登場も表れています。



で、ロムニー氏。

ASC山羊座、MC蠍座で支配星はそれぞれ9ハウス土星、12ハウス冥王星。


とりあえず自分の存在を広く伝えることはしなければいけないぞと。

でも最終的には表より隠れるほうに行ってしまうと。


ちなみにこのMCは多少ずれている可能性もありますが、

この辺の蠍座だと現状に対してアンチになる、みたいな度数です。


あとMCに2ハウスの魚座太陽トライン、牡羊座天王星・水星セスキーコードレイトです。

お金は入ってくる方もあるし、出ていくほうもあるけど、

それはすべてアンチ現状=出馬に関わっているよ、と。



で、アメリカのホロスコープも照らし合わせてみるとガツンと変化しますね、という感じでもないので

なんだかんだオバマか。。。

という感じがするのでした。


まあでもこれは@ワシントンで太陽回帰図を出して、それが適当な場合ですけどね。