『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』すごいよかったです!笑えて泣ける完成度の高い映画でした!NHK自由だなー、最近。
会田ゆうです、こんにちは。
今日は坂口憲二さん【1975年11月8日生まれ】を西洋占星術で占いました!
★ネイタル太陽のサビアン度数★
蠍座16度:いきなり笑い出す少女の顔
ありのままの自分と周囲を受け入れる度数。
受容的な為、安心し過ぎると怠慢になることも。
非常に熱い方ですが、基本的な姿勢は受け身です。
周りが自分の意志を何とかしてくれることも多いのでそこに乗っかって激しく感謝を表わすような感じです。
そうやって社会的に安定した状態になることで安心感を覚えます。
あまり自分自身が行動しなくてもいいと考えている面もあるので、そうではない、ということも歳と共に学んでいくようです。
>太陽に蟹座火星セスキーコードレイト、山羊座月セクスタイル、牡羊座木星クインカンクスです。
親しみやすい華やかさと落ち着きを持った女性が好きそうです。
もろゴージャス、みたいなタイプではないです。
ご本人は好きではない人からもいろいろアプローチされるタイプ。
でもあんまり人を好きにならないタイプで、一度好きになると長いし、結構ドラマティックな愛情表現をしてくれそうです。
>乙女座金星に蟹座火星スクエア、獅子座土星セクスタイルです。
何かに凝るとじっくりそればっかりやっていそうです。仲間と一緒にハマっていることも多そうです。
それをもとにご商売を始めてもよい運をお持ちです。
>蠍座水星に蠍座天王星合、獅子座土星スクエア、蟹座火星トラインです。
現在トランジット天王星がネイタル火星にスクエアなので恋愛では別れたがったり妙に冷めたりしているかもしれません。
仕事に影響が出ている場合は自分の意見を通したくなったり、マネージャーがとってきた仕事にNGを出したりしているかもしれません・
トランジット天王星はネイタル太陽ともセスキーコードレイトなので、自立しなければいけない状況になっています。
自分の生き方に対してふと目が覚めたような感覚かもしれませんね。
もうすぐプログレス水星が射手座から山羊座に移るので仕事でも地に足をつけていきたいと考えるようになるでしょう。
恋愛とかよりも仕事や人生の面での自立ということについて関心が高い時期かもしれませんね!
お誕生日おめでとうございます!!!