セールはもう十分堪能しました!会田ゆうです、こんにちは。
今日は杉本彩さん【1968年7月19日 AM5:30生まれ】を西洋占星術で占いました!
(出生地は現在の主な活動地である東京で出しています)
★ネイタル太陽のサビアン度数★
蟹座26度:豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々
自分とその仲間で特権を独占しようとする閉鎖性がある度数。
古くからあるものや価値、新規性よりも維持されているものを好む。
常に忙しくしていなければいけないんだ!というルール意識をお持ちですね!
そうしていることが自分らしくもあるのですが、若い頃はなかなか辛かったでしょうね。
でもそれが同時にキャリアにもなっていきます。
努力は見せずに杉本彩オリジナルのエクセサイズやコスメ開発なんかをスタジオやお家でせっせとやっていそうです!
>12ハウス太陽は3ハウス乙女座天王星とセクスタイル、4ハウス蠍座海王星とトライン、MC合牡羊座土星とスクエアです。
永遠にミステリアスな存在でいてほしいです!
家族や家に対する理想や妄想がたくさんある方で、度々言えないことなんかもあります。
セラピストとかスピリチュアルな世界とつながったり、魅惑的なダンスなんかするとエネルギー全開しそうです。
社交ダンスは合っていましたね!
教祖様とか大スターとかフィクサーとかなかなかお目にかかれないような仕事をされている方とご結婚されるのもいいですね。
>12ハウスには蟹座水星・火星・太陽・金星があります。
なんだかんだきっちり仕事をしてキャリアをつけてひとりでドライブでもしている方が落ち着くのかもしれませんね!
変装の方法とかもばっちり分かっていそうです。
結婚するなら、その方と結婚することで社会的ステータスがさらに上がるような方がいいですね。
かなりの大物じゃないといけませんね!
>10ハウス牡牛座月に12ハウス蟹座月セクスタイル、3ハウス乙女座天王星セスキーコードレイトです。
去年から今年にかけて、いい方と出会っているんじゃないかなーという感じがします。
で、今年から来年にかけて結婚もありな感じです。
トランジット牡牛座木星は来年の半ばまで10ハウスにありますし、
今年~来年にかけてトランジット牡羊座土星が4ハウス入口=IC付近をうろうろしますので
ステイタスアップ&家庭環境を地に足のついた状態にする、ということで結婚もありな感じですね~。
もしかしたら形にこだわらない事実婚形式を取ったりもするのかな。
旦那さんの職業によってはそんなこともあるかもしれません。
お誕生日おめでとうございます!!!