中野トナカイ
と渋谷アクアリー
のページが出来ました!会田ゆうです、こんにちは。
今日はイラストレーターの五月女ケイ子さん【1974年6月2日 生まれ】を西洋占星術で占いました!
★ネイタル太陽のサビアン度数★
双子座12度:生意気に自己主張する少女トプシー
集団や共同体に迎合せず自分の意志やこだわりを主張する度数。
自分が正しいという意識が強い。
どんなものでも天然的柔らかさプラス妙に客観的で一歩引いた独特の観点で受け止めます!
しかも妙に本質をついています。
ある意味清濁併せ飲みできる特性がありつつ、内面は妙に粘着質でこだわる方です。
>太陽に射手座海王星オポジション、天秤座天王星セスキーコードレイト、蠍座月クインカンクス、魚座木星スクエアです。
日本昔話というか古い教科書の挿絵というかそんな香りのするシニカルなテイストがお得意ですね!
しかもひとりよがりでなく、ちゃんと人目に耐えうるレベル感のアウトプットをなさいます。
それを楽しみながらイラストにできる粘り強さや職人気質をお持ちです。
>蟹座水星・土星合、牡牛座金星セクスタイル、天秤座冥王星スクエア、蠍座月トラインです。
フリーランスが向いている方ですね!周りに丸め込まれたりはしない方です。
身を削ってまでも何かに没頭したりすることが良くありそうです!
>蟹座火星に天秤座天王星スクエア、射手座海王星セスキーコードレイトです。
現在はネイタル水星・土星合にトランジット天王星スクエアです。
今までになかった新しいテイストの仕事を入れたり、絵を描いたりしていそうです!
無駄をそいで業務の効率化なんかもしていそうです!最近タモリ倶楽部で見ないなあ。。。
お誕生日おめでとうございます!!!