昨日鹿児島のかるかんをもらいました!おいしかった!会田ゆうです、こんにちは。
今日は元俳優で処女作が話題となった水嶋ヒロさん【1984年4月13日生まれ】を西洋占星術で占いました!
★ネイタル太陽のサビアン度数★
牡羊座24度:開いた窓と豊穣の角の形に吹き上げられたカーテン
日常生活で使いきれない力があった場合、非日常的な異界の力を持ってくる度数。
無意識の部分にある強烈な生命力に引っ張られ強靭さを発揮することもある。
周囲の人によって人生の方向性を決めていく方ですね!
そこにサイキック的な直感が働きます!主体性はなくても機をつかむ勘に長けているのでしょう!
またスポーツなどをしていると粘り強く続けられる力を持っています!
そうでない場合は意外なところから攻撃を受けたりするので、常にスポーツをしたり競争心を持って何かに取り組んでいた方がいいですね!
>太陽、蠍座火星はそれぞれノーアスペクトです。
やはり小説家は向いていそうです!
じっくり職人的な技を活かせる知性をお持ちです!
ひとつの言葉の遣い方にしてもじっくりじっくり時間をかけて選びそうですね!
面白い言い回しや気の利いた言い回しのアイデアも浮かんできます。
割ときっちりした言葉遣いの文章を書きそうですね!
>牡牛座水星に蠍座冥王星オポジション、山羊座海王星・木星トラインです。
無意識レベルで人が考えていることが何となく分かったりしていそうです!
身内と思っている人に対して誠意のある態度で接します。
でも時々思うところがあって、ふっと冷たくなっていなくなってしまったり、関係を断ち切ったりすることもありそうです。
一人の時間も大切な方ですね!
絢香さんとの極秘入籍はこのあたりも影響しているのかもしれませんね!
>乙女座月に蠍座土星セクスタイル、射手座天王星ドラゴンテイル合スクエア、山羊座木星トラインです。
現在、プログレス蠍座火星&牡牛座金星がタイトなセスキーコードレイトですので狙いを定めてこつこつと小説の構想や執筆をされているのかもしれませんね!
プログレス牡羊座水星&射手座天王星もタイトなセスキーコードレイトですので、相当変わった言い回しや設定なんかもこねくり回していそうです!
お誕生日おめでとうございます!!!