よく知らない台を打ってみた。 | ゆうやんのブログ

ゆうやんのブログ

2匹のニャンコ(きらら♂、ここあ♀)を溺愛。

パチ、スロが好きだけど、下手クソ過ぎ。

パチネタがないと料理画像でお茶を濁します。

北海道石狩市 アラフィフ




7/22(日)のパチンコ…

冬ソナ remember

479→606で突確を引きまして



レインボータイマー😍😍


ヨン様〜〜😘😘😘


確変中……
赤図柄でテンパイして役物&カットイン赤でも全然当たらん(-_-)zzz

青図柄でテンパイして役物無し、カットイン緑で安心してたらスカッと当たりました( *`ω´)
意地悪な台だなーー
結局2回で終了……
ヨン様の笑顔が素敵だから許すけど。


+900



7/24(火)

スロット
パチスロリング 終焉ノ刻

グラフを見たら朝イチ1000枚ほど飲んだ後ART10連してプラマイゼロ位まで戻して辞めてる感じの台です。

CZ2回スルーしましたが当たる予感がしないのでヤメました。



次に当たり無しで285Gほどで辞められてる
討鬼伝を打ちました。


初打ちで何の知識も無いのに何故か座っちゃった(笑)


よく見たら液晶右上に「残り48G」と書いてありました。

残り0Gになったら周期抽選が行われるのかな?


どうやって発展したか忘れたけど連続演出が始まりました。



敵が出てきまして、タイトルが白から赤にチャンスアップしました。



闘いに負けて扉が一旦閉まりましたが、女の子が出てきて復活当たりです😆

わーーーい(^。^)


50Gからスタートです‼️



180000ダメージを敵に与えないとダメみたいです。

マガツヒmodeって何だろ…


順調に敵にダメージを与えてるもよう…



残り0Gで討伐しました。





2回目は30Gスタートです。

敵はまた期待度星3つ⭐️⭐️⭐️
120000からです。


攻撃力アップしましたら


34000ダメージです💪🏻💪🏻


また残り0Gで討伐しました!
これはデフォルトなのかな??



3人目の相手も⭐️⭐️⭐️の30Gスタート。120000です。



斬鬼連舞というので

10000ダメージ与えましたが、焼け石に水感……💦



残り9Gでまたマガツヒmodeになりましたが…


討伐出来ず終了です💧💧


その後もう1周期回してみました。
白い玉と黄色い玉を獲得しましたがARTに入らずヤメました。




パチンコに移動です。

黄門ちゃま もののけ
189→254
1000円で65回転しか回りませんでしたのヤメ😟


蒼天の拳 天羅
127→139  200円でヤメ(笑)


大江戸学園
131→138 200円で
弱そうな保留ですがセリフが金です。




役物が降りて来ました!


保留は変わりませんがまだ金セリフが出続けてます。


当たりました🤩


派手派手なタイトルですが100玉くらいしか増えません🤪



大当たり後は時短何回転とかじゃなく、決められた秒数でこのタイムアタック中に当たりを目指します。


最初に決められた50秒間で当てる事が出来ずに終わりました💦


そしたら1回転目で普通に数字が揃って当たりました

??これは最初から確変状態で継続が決まってたのかな?
まあいいや(笑)


また50秒からです



この赤い矢印の方の右ルートに玉が入れば当たりですが、全然入りません😭


また当たらず終わりました…


と思ったらまた1回転目で数字が揃いました。


3度目の正直。また50秒からスタートです




金のVテンパイでも全然ダメですなーー🙅‍♀️


残り2秒でようやく当たりました!


タイムアタック中、玉が右ルートに入る前に確定演出と群が出て当たりました。
もしかして右ルートとかただの演出で電チューで当たりとか決まってるのかな?



300秒とかあるみたいだけど50秒超える事はありませんでした。


最終的にこんな感じでしたが、タイムアタック中にモリモリ玉が減るので実質出玉は1870玉くらいでした。

スロットとパチンコでー400🤣

大負けしなくて良かったーー(笑)






水に粉寒天を混ぜて




砂糖をドバッと入れまして



グツグツと煮詰めまして


糸を引くくらいになりましたら


バットに入れて


カキ氷シロップのブルーハワイとイチゴを入れて混ぜます


冷蔵庫で冷やして固めてたものをちぎります。


琥珀糖という涼しげなお菓子が出来ました😋

出来たてはプリンっとしてますが乾かしたら違う食感が楽しめるそうです。
冷凍しても美味しいみたいなのでちょっとやってみようと思います☺️




長女が飼っているニャンコ(虎太朗)の1歳の誕生日に、ネコ用のケーキ🎂を買ったけど全然食べなかったからってウチのニャンコちゃんのところに回ってきました。

きららは全然興味を示さなかったけどここあはクリームをペロペロ舐めてました。

こんな小さいケーキが1600円とか😳飼い主の弱味につけこんでるなぁー(笑)