ベースオレはV盤のベースの担当しています。ベースの低音はちょー格好良くて好きです。憧れのベーシストはシドの明希さんです。 =================== バンドで好きなパートは何? >>みんなの投票結果は!? ・ボーカル ・ベース ・ギター ・ドラム ・キーボード ・その他