オレは夏休みに初ライブをやります音符

V系バンドを組んでいて先輩の企画ライブに出させてもらえることになりました音符

夏休みはバンド練習等でいそがしいです(^w^)あせる

オレはV盤のベースの担当しています。
ベースの低音はちょー格好良くて好きです。
憧れのベーシストはシドの明希さんです。

===================
バンドで好きなパートは何? ・ボーカル
・ベース
・ギター
・ドラム
・キーボード
・その他