Woman Gesturing OK: Light Skin Tone<(私)ご覧いただきありがとうございます。新築が汚い、施工ミス、仕様違いから解決までをほぼリアルタイムでお届けするブログです。

 

 

(恨みつらみを)100件投稿達成しました!!

ヒュー------

 

 

本日は職安の認定日で、10:00~10:20枠。

少し早めに着いて9:50、呼ばれたのが11:20頃!!

 

その間、プログラム言語のJavaの勉強📖がはかどりましたニコニコ

職業訓練校に行かなくても、習得出来るんじゃないかしら笑

 

-------------------------------------------------------

出尽くしたと思った不具合、まだありました。

-------------------------------------------------------

で囲った所の部品が無かったです。

 

反対側は、ちゃんとあります。

 

 

あと、2階で歩くとギイギイ鳴る箇所を

新たに見つけました。

 

1階の掃き出し窓付近に続き、二か所目ですな。

 

 

 

これまでのお風呂🛁の不具合です。

●お風呂のワイヤーラック発注ミス

 

●お風呂汚い(抜粋した画像です)

 

 

House with Garden< 新築に引越して、1か月と9日。残りの工事などはこちら。

 

●巾木を全部取り換える

●巾木も変える為、クロスも貼り換え

●2階梯子90度変更

●床が斜め

●門柱発注ミスで取り換え

●室内窓が逆取り付け&傷だらけで取り換え

●玄関収納の高さが違うのでどうにかする工事

●ポストの説明書が無い

●お風呂のワイヤーラック発注ミス

●台所の手元照明取り付け

●キッチンパネル周りコーキング

●キッチンパネルのコンセントカバー毎外れる

●シャッター凹みなどの外回りの汚損修理

●換気扇ふさぎ工事

●キッチンの棚穴だらけ・斜めの為取り付け直し

●(2階・ドア・トイレ・洗面所)ボンド汚れ・傷だらけの色々修復

●玄関ドアの建付けが悪い

●床が鳴る

 

House with Garden< 解決済み

 

●テレビの電気配線ミスで映らなかった(2日後解決)

●外の瓦礫・資材・板きれ・雑巾・軍手撤去(3日後解決)

●玄関錠の電気配線ミス(4日後解決)

●脱衣所の照明が付かない(7日後解決)

●(玄関・1階)ボンド汚れ・傷だらけの色々修復(1か月と6日後解決)

●玄関ドアのカバー欠品(1か月と6日後解決)

●2階の枕棚未完成(1か月と7日後解決)

●1階ドアの取っ手がガタガタ(1か月と7日後解決)

●キッチンパネルに穴を空けられた(1か月と7日後解決)

●壁から釘が飛び出している(1か月と7日後解決)

●階段一部寸足らず(1か月と7日後解決)

 

House with Garden< 解決済みじゃないけれど、こちらが折れた(心も)

 

●ドアの枠が違う →口頭で確認しただけなので諦めた

●雨樋が違う →足場がもう組めないので、詰まったら修理てもらう事に

 

フォローしてね