こんにちは!

 

愛されて幸せなお金持ちマインド&ビジネスをお伝えしている

会田さおりです🌹

 

 

自己紹介させてください😊

 

 

 

✨B型 長女 犬&温泉&美味しいモノ大好き

 

✨強み&実績&SNS発信&商品ナシから顔出しナシのまま月8桁

 

✨億万長者レディ直伝!愛されて幸せなお金持ちマインド&ビジネス&電子書籍出版プロデューサー

 

✨AmazonランキングNO.1獲得!『みるみる願い叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』の著者

 

✨日本一の朝活サロン鈴木実歩さん主催めざチア3回出演

 

✨14億ドバイママ社長主催のちゃん卒ライブ出演

 

✨億万長者レディ直伝!その人らしさを開花させ、引き寄せ力&幸福度を上げ、夢を叶えるマインド&コミュニケーション&好きな時に好きな場所で好きな事で収入を得られる方法などの講座を開催

 

 

 

🌹伝えた人たちも

 

✨過去最高月商更新

 

✨強み0起業初心者でも初月数十万

 

✨商品単価10倍

 

✨自己肯定感0ウツ病を克服しセレブ婚&起業

 

✨楽々月100万円以上

 

✨不労所得月10万円以上

 

✨離婚危機即解決!自分も夫も爆稼ぎ&お姫様扱いされる

 

✨LINE登録数1週間で20倍

 

✨臨時収入&宝くじ高額当選連発

 

 

など

 

 

 

ビジネス以外の願いもみるみる叶う

 

それぞれが自分らしく様々な結果が出ている✨

 

 

 

 

 

今でこそ

 

⬆こんなだけど、

 

元々は

 

 

🌀女性は結婚&出産&子育てでキャリアが左右される

 

🌀手に職つければ資格を取れば食べていけると

 

🌀理学療法士になるも、

 

🌀自己犠牲型の働き方で体力の限界💦

 

 

🌀現状をどうにかすべく

 

🌀転職&資格&ノウハウ&セミナーシプシー

 

🌀自己投資して学ぶも結果はイマイチ

 

 

例えば、

 

🌀養ってもらおう!作戦でセレブ婚活するも、

 

🌀自分に自信がなく、

 

🌀少し連絡ないと、浮気してるんじゃないか?

 

🌀私と結婚する気ある?と不安になり長続きせず

 

 

🌀起業&副業で

アフィリエイト&メルカリ&バイマ物販など頑張るも

 

🌀売上げ上がるほど忙しく心が死んでいき、続かない

 

 

🌀起業塾では

 

『好きなことや得意なことで起業したら良い』と言われ

 

 

🌀マインド、引き寄せ、脳心理学、コーチングでも

 

「自分の中に答えがある、心地良い方を選べ』と言われて

 

 

”本当に自分が分からない”と自分迷子💦

 

 

 

 

 

 

🌀答えを外へ外へ求め

 

 

 

🌀占い&自己啓発本セミナージプシー

 

 

 

 

 

 

🌀周りの顔色を伺い、自分に厳しく自分責めが辞められず、

 

 

 

🌀自己犠牲型の働き方&生き方がたたり

 

 

 

 

 

 

🌀ウツ病を繰り返し

 

 

 

🌀寝たきり&無職へ

 

 

 

 

 

 

🌀働けなくなっても食べて行く方法はないか?自分で考えて分からないので本屋さんで調べる

 

 

 

 

 

 

✨『お金持ちになる本』に出会い

 

 

 

 

 

 

✨ありのままの自分全開で

 

 

 

✨自分も貧乏から自由に億越え

 

 

 

✨貧乏夫を億越え&神夫へ➡溺愛されるあげまん妻

 

 

 

✨子供達も天才性発揮

 

 

 

✨愛もお金もすべて軽やかに叶えられる世界を知り

 

 

 

 

 

 

✨私も億万長者レディのようになりたい!と弟子入りを直談判

 

 

 

 

 

 

すると!今まで何をやっても上手くいかなかったのに

 

 

 

億万長者レディの話を聞いてアホみたいに笑っているだけで

 

 

 

✨周りが気にならなくなり

 

 

 

✨マイナス思考からプラス思考に

 

 

 

✨心の持たせ方が変わり生きるのが楽に

 

 

 

✨ありのままの自分全開

 

 

 

✨自己肯定感&自信UP!

 

 

 

✨ダイエットナシで−10kg

 

 

 

✨同窓会で整形疑惑かけられるほど外見変化

 

 

 

✨お金持ちを引き寄せ

 

 

 

✨パートナー以外からもお姫様扱いされる

 

 

 

✨サラリーマン卒業し、複数収入源がある自由な複業家に

 

 

 

 

 

 

周りの人から

 

 

 

愚痴ってばっかり根暗で太ってダサかった私の激変ぶりを見て

 

 

 

『何がどうなってそうなったの?』と聞かれるようになり

 

 

 

過去の自分のように『自由に幸せに生きたいと願いながらもどうして良いか分からなず困っている人』ってこんなにいるんだ!過去の自分のような人の役に立ちたい!

 

 

 

『過去や今がどんなんでも関係ナイ!未来は貴女次第で変えられる!あなたの人生バラ色だー🌹』をお伝えしたいと思い始める

 

 

 

 

 

 

オンラインビジネスが

 

 

 

強み0からでもお金をかけずに

 

 

 

時間&場所&お金から自由になりやすいのではないか?と気付くも

 

 

 

 

 

 

🌀自分の何がお金に換わるの?

 

 

 

🌀Facebook、インスタ、アメブロ色々毎日発信やライブ大変そう

 

 

 

🌀見てくれる人も居ないし

 

 

 

 

 

 

そんな時!

 

 

 

日本一の編集者さん主宰の電子書籍出版講座に出会い

 

 

 

コレだ!と思い切って受講し

 

 

 

億越え起業家達と学び2ヶ月ほどで出版!

 

 

 

 

 

 

商品&実績&SNS発信&お客様0でも

 

 

 

顔出しナシのまま

 

 

 

電子書籍出版が

 

 

 

私の初めての発信で起業スタートでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

本を読んで下さった方々から、続々と

 

 

 

無名の私でも

 

 

 

本の感想や

 

 

 

 

 

 

 

『会田先生のファンです!

 

 

 

何か募集してませんか?』とLINEへ直談判が続き

 

 

 

 

 

 

商品ないけど、

 

 

 

『募集してますか?』とLINEいただいた方と

 

 

 

LINEで話し、

 

 

 

お互い顔知らないまま

 

 

 

✨初月月30万円

 

 

 

✨3ヶ月目付月100万円

 

 

 

✨起業1年目で1000万円

 

 

 

✨月1000万円以上を叶えている

 

 

 

 

 

 

電子書籍出版後、

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分のように

 

 

 

愛は愛、お金はお金で

 

 

 

色々学ばなくても

 

 

 

要はこれだけやってりゃ良かったじゃん!を圧縮して伝える

 

 

 

超実践型のメソッド

 

 

 

 

 

 

 

🌹億万長者レディ直伝!

 

 

 

お金と愛のブロックを外し

 

 

 

愛されて幸せなお金持ちマインドをインストールする

 

 

 

”動画を聞くだけで愛もお金もすべての願いが叶う”

 

 

 

幸福力UPレッスンスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹伝えた人たちが

 

 

 

 

 

 

 

✨10年マインド学んでも自分に厳しく&つい一人で頑張りすぎる&甘えるのが苦手で離婚危機だった女性が、

 

 

 

数日で自分責め改善&ラブラブ夫婦へお金の不安解消

 

 

 

✨自信&自己肯定感UP生きるのが楽に

 

 

 

✨復縁

 

 

 

✨セレブ婚

 

 

 

✨会社員でも昇給につぐ昇給

 

 

 

✨夫が出世

 

 

 

✨楽々月100万円以上

 

 

 

✨臨時収入多発

 

 

 

✨スピリチャル能力開花し宝くじ高額当選連発

 

 

 

✨棚からぼた餅的に願いが叶う

 

 

 

✨100個の願いほぼすべてを1ヶ月単位で叶える

 

 

 

✨お金持ちを引き寄せ権利収入確立

 

 

 

✨愛されて幸せなお金持ち街道まっしぐら!

 

 

 

✨モラハラ夫がプレゼントや料理をしてくれる神夫へ

 

 

 

✨即離婚危機解決!自分も夫も爆稼ぎ&お姫様扱いされる

 

 

 

✨海外移住

 

 

 

✨子供達天才性発揮

 

 

 

✨理想が叶うスピード感がスゴイ!!!

 

 

 

などなど愛もお金も願いを叶える人続出!

 

 

 

 

 

 

『特別なキャリアや能力がナイ自分は起業なんかムリと思ってたけど、

 

 

 

自分の人生良くなった幸福力UPレッスンを自分もオンラインで伝えたい!』という方が増え

 

 

 

 

 

 

🌹幸福力UPレッスン認定講師養成講座スタート

 

 

 

 

 

 

🌹会田さおりの

 

 

 

強み0から顔出しナシのままマイペースに月8桁

 

 

 

その独特の起業のやり方

 

 

 

『強み0から自分の人生経験書くだけ電子書籍で

 

 

 

顔出しナシのままマイペースに月100万円以上安定している方法を知りたい!』と言われるようになり

 

 

 

 

 

 

🌹願いを叶える”電子書籍起業塾”スタート

 

 

 

 

 

 

🌹受講生も

 

 

 

✨今までの自分の黒歴史さえもお金に

 

 

 

✨AmazonランキングNo.1獲得!著者へ

 

 

 

✨寝ている間もお金チャリン♪不思議な感覚

 

 

 

✨他の起業塾でSNSライブ毎日頑張るも売上0&自分の何がお金に換わるの?と言ってた方もセールスなしで初月24万円

 

 

 

✨強み0起業初心者でも初月で売上10倍!

 

 

 

✨不労所得毎月10万円以上

 

 

 

✨過去最高月商更新

 

 

 

✨サラリーマン卒業

 

 

 

✨自由と幸せを叶える起業を軌道へ

 

 

 

✨海外移住を叶える

 

 

 

✨Amazonに自分の本が並び感動

 

 

 

✨子供達が『ママ著者先生になったの!?』と喜んでくれている

 

 

 

✨家族から尊敬と応援をされるように

 

 

 

✨人生の第2ステージが始まった!

 

 

 

✨使命が見つかり、魂が燃え上がるパッション!

 

 

 

✨発信やビジネス楽しくなったなど

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス以外の願いも願ったり叶ったり!

 

 

 

それぞれが自分らしく様々な結果が出ている

 

 

 

幸せって人それぞれ違うもの。

 

 

 

自分を周りも幸せにしながらみるみる愛もお金もすべての願いを叶える幸せな未来へ ✨

 

 

 

 

金運&パートナーシップ&引き寄せ力UP!

願い全て叶えたい女性のための

『愛されて幸せなお金持ちになるレッスン』

【期間限定&無料】公開中♪

 

↓下記画像をクリックしお受け取り下さい♪↓

画像
 

 

 

https://my907p.com/p/r/oshfaiFI

 

 

 

↑この方々のようにリアルシンデレラになりたい方はコチラから↓

 

 

https://note.com/rich_lady/n/n6cd52e3c4445

 

 

ご不明点&お問い合わせは


◆【会田さおり公式LINE@】


ID検索:@452fvtbt

 
 

↑願いが叶う人続出中!の無料ワーク配信中♪
★無料🎁願いが叶う★書き出しワークプレゼント中🎁

 

 

 

↓叶う願い事の書き方&叶え方