さーてさて、
テストが終わりましたー[みんな:01]






少しは自由になったって感じで
なにしようかうきうきしてます[みんな:02]






今日はひっさびさの
ダンス行ってきたのー[みんな:03]

けどその前に、
横浜プラプラした[みんな:14]



スエットに
ムートンブーツに
ニット帽という
メッチャいかつい格好で歩いた。わらわら


でもスエットお気に入り[みんな:15]
妹の先生がデザインしたやつなの[みんな:16]

photo:02





ダンスは、
sumireさんのレッスンだった[みんな:16]




夏くらいからsumireさんの
レッスン受けたかったけど
ずっと受けられてなくて
念願だったからhappy!![みんな:05]



すごく可愛かった笑笑
そして、せくしー。
それでもってメチャ面白くて、
ほんと楽しかったわー[みんな:06]



振りの前の筋トレ?で
腹筋が死にそうになったから
家でもちゃんとやらなきゃ[みんな:17]




振り付けは三週目らしくて、
周りのみんなはもう3回も同じ振りを
やってる訳だから、
スピードがすんごく早かった[みんな:07]



けど!!!
今日は今までで1番踊れた気がするー笑
やっぱりJAZZ HIP HOPだからかな?
すごく自分がやりたいと思えるジャンル[みんな:08]





ちなみに今日の曲は、
レディーガガのapplauseでした[みんな:09]



まぁ振り付けがカッコいいこと♡
南美のどストライクだった笑



ダンスの帰り道は、
夜の桜木町をチャリで満喫出来るからお気に入り[みんな:11][みんな:12]


観覧車がいい感じのやつ[みんな:13]
photo:01






こんな感じでまぁまぁ充実してたかな?[みんな:18]


さぁーーて。
明日はお買い物だー!!
かうぞかうぞー[みんな:11]るん



iPhoneからの投稿