ついに終っちゃいました
体育祭。








前も書いたけど、
ここまでみんなで燃えたのは初めてだったし、こんなに人のために努力したのも初めてだったかも。








一ヶ月くらいしか応援団やってないのに、ずっとずっとずっと頭の中は応援団のことでいっぱいでホントに恋してた←笑







白組はスパルタって言われてて
他の組から怖がられてたよねきっと汗




二年の団員のやる気が半端なくて、毎回毎回怒鳴ってたわ笑






けど、それほどうちらはガチだった訳で、それが一年生にも伝わってみんなの気持ちが一つになったときはホントに嬉しくて泣いてる子もいたね。






他の組とは比べものにならないくらい厳しくて努力してきた分、ほんとにみんなの絆が凄かったなぁ(>_<)泣





疲れ果ててみんなの集中力が切れてきたとき、一年のサッカー部が部活の掛け声?!歌を歌い出してくれて雰囲気が良くなったり、、、





いろんな人に助けられてたな。
このメンバーで応援団できたこと、ホントに感謝。






なんだろ、言葉じゃ言い表せないなぁ>_<この気持ち。






やりきったから悔いはないし、ビデオで白組の演技見たら凄く綺麗で本当に満足。





打ち上げも、今までの怖ーーいうちらが嘘みたいに弾けて超楽しかったし!!





応援団が彼氏だったからさ、体育祭の次の日はさみしすぎて方針状態で泣いちゃったわ笑





なんでこう、体育祭は毎年毎年こんなに青春なんだーーー笑






今までで1番忘れられない思い出になったベル


それじゃあ写真をどどん載せますね
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






ほんと幸せ者です泣
団長は絶対瀬尾ちゃんじゃなきゃ白は成り立たないし、団員もこのメンバーだったから、こんなに夢中になれたドキドキ



ほんとにほんとにほんとにありがとう。白組大好き大好き大好き大好き愛してるラブラブ











iPhoneからの投稿