ここまで燃えたのは始めて。


家族でご飯食べに行っても、1人でバス乗ってても何してても南美の頭の中は応援団でいっぱい笑




とにかく忙しい!
中学の生徒会を思い出す笑




やること多すぎて最近疲れがヤバイけど、南美にはこの位忙しいのがぴったりだと思うなぁ恋の矢






絶対絶対絶対絶対
1年生に優勝させてあげたいの晴れ


1年生、解散って言ってるのに居残りして自主練してたりさ、二年の団員にいつもありがとうございますって差し入れくれたんだよ?もう信じられないわ。


だからね、南美はあの子たちのためならいくらでも徹夜して頑張るよ。






白組の子たち、いつもいつも怒鳴ってばっかりでごめんね(´・_・`)もう、ずーっと声がらっがらだよ笑




最近はダンスだから優しく楽しくやってるけど拍子にもどったら、また心を鬼にしなきゃ。笑


ふーちゃんの
女捨てろ!!むかっ
また聞きたいなぁ音譜




今日はみんなが差し入れ買いすぎてアイス4本も食べちゃったし、たくさん団員と話せたしほんと楽しかったーラブラブ



団員が最高すぎるよベル

瀬尾ちゃん、りゅうちゃん、むーさん、谷口くん、ゆーりくん、宮崎くん、ふーちゃん、のぞみん、みきてぃー、まきちゃん、けいちゃん、これからも頑張ろっ!!


白組でよかったぁベル

青春真っ只中よ音譜

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿