久々の、土日どっちもOFFー音譜



最近ね、自分の中で再びのお菓子作りブームがきてるのさーキャンディーチョコレート




今日は好きなことをのんびりできたから楽しかったなぁ(^○^)



まずー、お昼ごはんにパパと妹にオムライス作ってあげたのさーリボン

それから材料とか色々を地元の商店街に買い行ったの(u_u)なんか主婦気分だった笑



お家についてー、バナナマフィン作った
photo:01



クッキーと比べるとめちゃ簡単ラブラブなのに意外と上手くいってよかった雪の結晶


さらにはー


家に帰ったら、チーズケーキ作るのー(^○^)妹の誕プレにね、、、




これからセンターの同日もし?だー泣


てかね、前買ったセーター超便利音譜今日きてこーっと。




こんな感じワンピース コーデUP久々だーリボン
photo:02



であ、いってきーくつ



iPhoneからの投稿