ふんだね(笑)





━━ ルール ━━


みた人はコメ残して自分もやること。絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?     な○○○み○○→なみ→WAVE


●現在の着信音は?         嵐の歌


●現在の待受は?          Mや、Aんず、Mり,とのプリ


*自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

・あ: 甘えちゃおうかな


・か:かなり


・さ: 最初


・た: 大丈夫


・な: なになに


・は: ばー


・ま: また


・や:やった


・ら: ら~


・わ:(笑)


・を: を


・ん: ん



*恋愛バトン

《タイプ編》


・髪型→ 短すぎるのはちょっとな・・・


・髪色→ 茶色♥


・格好→ おしゃれ


・体型→ 腹筋割れてるとメロメロ(笑)

・性格→盛り上げてくれる人


・SかM→ sなんだけどたまにm♥


《色々編》

・一途ってどう思う? めちゃめちゃ良い


・チャラいってどう思う? 全然好き


・血液型気にする? 全く


・アメブロ歴はどれくらい? もうすぐ2年


・名前の由来は? 彩乃にいわれた


*ここから先は質問は消してね!!


・A:わからへんwave


・B:りか


・C:まや

・D:みゆ


・E:さいりん


・F:まなちゃん


・G:なつw


・H:しょうま♥


・I:あんずとまりとまや


・J:みなみかも


・K:りかwave


・L:まなちゃん


・N:かなた


・O:りか、りか多いなw


・P:にひひw


・Q:なおWW


・R:みゆかな


・S:ぐちや


・T:波瑠wave


・U:ゆうなとか↑


・V:着替えるのが早い人w

・W:まなちゃん


・X:加瀬♥カラオケでいっぱいビデオ撮っちゃった♥w


・Y:さとぶー、あんじゅwave

・Z:好きな人だねwave



正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。