防音室工事期間中に開催した


「動画選手権」の結果を発表しました!!


小学生以下の生徒さんを対象に、3週間。


みんな、頑張りました拍手


グランプリ1名だけ選ぶ予定が…


終わってみると、みんなの頑張りに、


もっと賞をあげたくなり、


グランプリ1名🏆


準グランプリ2名


がんばったで賞2名  表彰いたしました。





表彰状と、ご褒美をもらって、


ニコニコ顔の生徒さん達爆笑


泣きながら練習していたり、


パジャマ姿の朝練習、


お風呂上がりのヘアーターバン姿、


発表会ごっこをしてドレスアップした姿、


みんな、素敵でしたラブ


突然画面に映り込むペットの猫ちゃん猫


姿なき妹ちゃんの泣き声大泣き


宅配便のインターフォンの「ピンポ〜ン」ルンルン


大欠伸の生徒さん大あくび


普段のレッスンとは違う


生徒さんの素を見ることができ


楽しかったです照れ




そして、お忙しい中、


動画撮影に協力していただいたお父様、お母様、


ありがとうございました〜ハート


登園登校前の朝練習、


夕飯前、夕食後の練習、


お母様方は、さぞかし、忙しかったことと思います。


お母様方にも、感謝状をお渡ししたい気持ちですハート


がんばったで賞の2人の生徒さんは、


毎日、パジャマ姿で練習してくれました。


たくさ〜んパジャマ持っているのに、


びっくり〜目


パジャマコレクションも、可愛かったラブ