晴れひらめき子供のとき、紙飛行機を高く飛ぶために高いところに紙飛行機飛ばせました。手(チョキ)

先週、意外「紙飛行機ドライブ」を発見し、そして、私はまた子供のときに戻るように思いっきり遊びました。手(チョキ)手(グー)手(パー)

でも、そんな高いところを登ること要らないで紙飛行機も高く飛べました。晴れ

もちろん、広いところはベストです。晴れサッカートイレ

この「紙飛行機ドライブ」は飛ぶのは高すぎ、遠すぎたせいで、私のサンダルは壊れちゃいました。ちっ(怒った顔)がく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)ふらふら



ホビーは人生の「おもちゃ」







この記事は原作です、手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)
閲覧とコメントいただき、ありがたいです。右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下左斜め上