何故かプロフィール写真を変えたいのに、削除だけされるし、アプリにはログインできないしで、申請してくれてる方の事もどうする事もできない…。 そんなこんなで 新年明けましておめでとうございます。o(^o^)o アプリなしで頑張る所存です。(笑)