AT伝言板

AT伝言板

笑ったり泣いたりの何気ない日常

Amebaでブログを始めよう!
プロフィール写真を変えたいのに、削除だけされるし、アプリにはログインできないしで、申請してくれてる方の事もどうする事もできない…。

そんなこんなで
新年明けましておめでとうございます。o(^o^)o

アプリなしで頑張る所存です。(笑)