今日はフェスマートという団体のヘルプのために名大祭に行ってきました。
一年生にとっては、大同に続く二回目の学祭です。
規模の違いに驚く子がたくさんいました。
自分も2回目でしたがやっぱり規模の大きさに驚いてしまいますね。

さて、今回は脱出中というゲームのスタッフボランティアをしてきました。



国内編と世界編に分かれて案内役を行いました。
写真の中で被り物をしているのは、国内編の案内役で各都道府県の特徴を表しています。


$第67回愛大祭実行委員会
こちらは山口県のナルトコスプレ。
$第67回愛大祭実行委員会
こちらは、メロン! 笑顔がとてもいいですね!
$第67回愛大祭実行委員会
こちらは、ガラの悪いイカではありませんw
博多の明太子コスプレです。 

たくさんの方に参加していただきました。
ご来場ありがとうございます。
一年生は、初めてスタッフとして動いて愛大祭への実感が湧いたのではないでしょうか?
今日の経験・感じたことを大切にしてもらいたいですね。


$第67回愛大祭実行委員会
今回参加したスタッフで多かったのは愛大祭。
写真を見てもわかるとおりとにかく人が多いw
みなさん、お疲れ様です(^O^)/