1年生が加わり、各部署ごとの活動が本格化しました。
新局員も愛大祭の雰囲気に慣れてきたのか先輩と仲良くやっているところを
多く目にするようになりました。
もっと、たくさんの交流が生まれて愛大祭全体がいい雰囲気になるといいですね。

$第67回愛大祭実行委員会

広報部編集の様子です。
編集はパンフレット作成を担当しています。
編集では、フォトショップのスキルが必須です。
先輩に一から教えてもらっています。みんな真剣です。
初めは大変ですが、表現の幅が広がりますし将来役に立つスキルなのでぜひ習得してもらいたいですね。

この日は、サークルご飯が部署ごとにありました。
同じ釜の飯を食べれば仲も深まる!! はず!
どうだったでしょうか?

広報部は、本当に個性の強い子しか集まらないんだなと実感するご飯会でした。
都合により欠席の子もいたので次回こそはみんなで集まりたいですね。

気を引き締めて、ジメジメ&暑さに負けず6月もがんばりましょう!