こんにちは。今日は週一回の活動日です。

明日から中国へ4ヶ月留学に行ってしまう現中組にとっては、出国前の最後の活動日でした。
大気汚染など心配な面も多いですが、体に気をつけて実りある留学生活にしてほしいですね。
愛大祭は、現中組の帰国を楽しみにしてます!

さて、今日は広報の活動について報告したいと思います。
情宣・・・新歓について手配をいろいろ。
編集・・・新歓パンフレットの作成。 第67回愛大祭Tシャツのデザイン案詰め。
➡局員からデザインを募り今年もいいものができそうです! 完成が待ち遠しい。
Tシャツが出来次第、ブログで発表します!

装飾・・・大同祭で出店する時のテント装飾製作。

第67回愛大祭実行委員会
新歓で使う看板を作成しています!

第67回愛大祭実行委員会
こちらは、テント装飾の一部です。これが一体なんなのか!?
それはまだ言えませんw

このパーツがどうなるのかは、大同祭で確かめてみてください!
今年も大同祭でシューアイスを販売します。
ぜひ、周りの方を誘ってお越し下さい。
ご来店お待ちしております。