鎌倉の目的、こっち(スノ巡り)なんだよね


6/13

しらたまや
10:50くらいに到着したけど、
既に数組待ってる方達が。
この窓の向こう側にみんないたね


胡麻わらび
もっちもち
胡麻の風味がふわぁって香って美味しかった




すき焼き 松㐂屋

ほんとにこの道でいいの?!
って道を入ってくから、合ってるかドキドキだった。

ひーくん、阿部ちゃん、めめ、ふっかが食べたすき焼きを食べたいから、
ディナーで行ってきた。


ローストビーフ
なにか(忘れた)のカルパッチョ
ホタルイカ
地元の魚(忘れた)の甘酢合え、的な
とうもろこしのポタージュ


A5ランクの近江牛
これで一人前


美味しすぎて感動だし、
阿部ちゃんの「飲める」の感想が「分かるぅぅ」ってなった。
これは飲める。
ご飯と一緒に食べても最高だった。


ひーくん、ネギ食べたのかな...?


〆のお餅
これも美味しかったなぁ
甘辛いタレと、ほんのりお肉の味もするお餅。


柚子餡の最中


お腹いっぱいではち切れそうになった。
ディナーで行く場合は、ほんとにお腹空かせていかないと食べきれないかも。




6/14

さくらの夢見屋
お団子がもっちもち








楽しかったし美味しかった!