ちょっと前だけど、
職場の後輩と一緒に、聖地巡りしてきたルンルン



まずは、すのちゅーぶでふっか、こーじ、めめ、ラウが訪れた、
『キッチンぴーなっつ』へ

10:50くらいに着いたけど、既に待ってる人が。
住宅街にあるから、待ってる時のお喋りは小さい方がいいよね。
あと、道が狭いから車が来たらちゃんと避けようね。
お店にご迷惑をお掛けしてしまうのは、同じファンとして恥ずかしい。

頼んだのは、めめが食べた『小えびのドリア』と『れんこん入り和風ハンバーグ』
後輩ちゃんがめめ推し。

小えびのドリアはチーズたっぷりだし、
えびもたっぷりだし、美味しかったなぁ






ここから先はMVのスクショがあるので、
苦手な人は引き返してください。

















続いては、日比谷ミッドタウン
『We'll go together』のMVを撮ったとこ。

動画見ながら、どこだ?!って同じ様な画角になるとこを探したw




ふっかと阿部ちゃんのとこは、立ち入りが出来なそうだった。残念。
さっくんのとこは、単純に間違えた。



スノ坦さんっぽい人たちがたくさんいた。




そして、テレコムセンターへ。
ここは『We'll go together』Performance Videoのロケ地。
行きながら、何時くらいに撮影していくらくらい掛かったのか、みたいなことを真面目に推察した。
大きなお世話、ってやつねw


行ってみて分かったけど、
「WEST TELECOM TOWER」のところは隠されてたし、
パフォーマンスしてる床にも何か敷かれてたんだね






聖地巡りとか久々にしたけど、楽しいねキラキラ