♡特別プロジェクト | teamアイダックのつぶやき

♡特別プロジェクト

あやですパンダ

つみたての真っ赤なイチゴをみんなで頂き…音譜


いよいよ、今回の特別プロジェクトに…にひひ


実は先日、一雅氏から…

去年炎天下の中、頑張ってBBQコンロをつくりあげたチームDIYの私達に、作って欲しいものがあると相談が…ニコニコ


それが今回の特別プロジェクト⁉️

聖子りんのお友達のご主人様が、その道のプロということで今回ご協力頂き、プロジェクト開始~音譜

{C7A5C2A3-C234-451B-BADC-A0A1F2E33FBE:01}



{CD01AB3B-5220-434B-9824-DD2EE12F153A:01}

{3AF46D4C-05DC-4DD4-BE35-473756D0A24D:01}

セメントも今回は、プロ仕様で…ビックリマーク

プロの技でサクサクっと…目

{A852FB8D-CFAD-42B7-85C8-BEDDD61CE6A9:01}



階段が完成~アップ


一雅氏に、畑に登り降りする階段があれば便利なんだけど…にひひ

と相談されて、ブロックを積んでセメントでくっつけたら出来るかな~と

作ってみました~ラブラブ

というか、作ってもらったに等しいですが…(>_<)

そして、DIYならではの工夫を…アップ

{E2F8CBD5-E315-4508-AA2E-1F01BAAE808C:01}

{1FC4665D-C53D-48E4-88D0-523A11644D7F:01}


{C20715B1-3A8C-48B1-94A9-51A3F54E582C:01}



セメントを綺麗に伸ばしてもらって、
チャイニーズシアターのハリウッド俳優気分で手型を押して完成~(*^◯^*)音譜

階段作りの後は、収穫したスナップえんどうと、そうめんでお昼ご飯~音譜

{CA0D7AEF-F6EE-4EFD-8F43-C4A26A94B1E2:01}

M所長の奥様お手製のおからのサラダもとっても美味しかったですニコニコ

素敵な階段も完成して、イチゴもたくさん食べれて本当に楽しい一日でした~(*^◯^*)


皆様、お疲れ様でした~ラブラブ

階段作りにプロの技で協力してくれた、
Mchu様本当にありがとうございまさした~ラブラブ