料理をやっと始めた事をブログに書いたら、これもらいました!

{ABA1C5DB-D70F-4C5B-B97D-242A5DA2DFA9}

魚がね、まんま入ってるの!
見た目めっちゃ怖いよ笑

だしの自販機があるって噂を聞いてはいたけど、こんな身近にあるとはニコニコ

がんばって役に立たせますウインク


今日は1年以上ぶりの方ばかりで、覚えててくれる事が本当に嬉しかったですカナヘイハート



今月もあと4日しかむきたまごとさくらん来れないのかぁアセアセ

1月は坊主の日ばっかりで悲しかったけど、来てくれた方には逆にとってもとっても感謝の日々でしたおねがい

ありがとうおねがい

体力が有り余りすぎてどうしようかな笑




来月は31歳のお誕生日カナヘイきらきら
2月も新しい事を1個始める月にしますアップ


{134755C8-145C-4ACA-9E75-5FF48A96BE79}

{CC9D6D92-F568-412D-9B28-B3A2A2F3550F}

チョキ