ゲッターズ飯田の占いをやってみたらね。

{0100552A-D9F8-4F84-979B-70B660F2D522}

ブラックなんだって笑
なんか予想してたんかな私口笛

{76AB70DE-A6BB-448C-88B2-84FE03D78BD0}

ラッキーならいいか笑てへぺろうさぎ

そして昨日はやっぱり無理がたたったのか、胃痛が復活してもう限界だーという事で初夢いっぱい見るためにずーっと寝てました気合いピスケカナヘイきらきら

今年はじゃんけんに負けなくて喜んでた夢でした!
よくわかんないねニヤリ

で、起きたらもうスッキリ!

今日は生玉さんに行っておみくじ引いてきましたニコニコ

ちなみにお伊勢さんにはおみくじないんだよね?

{90ADD837-8C32-48DC-822E-980A74BFCB56}

今年は小吉つながるうさぎ

心がけ次第ドキドキ
今後の運勢は自分次第なんだと思うとわくわくします爆笑

明日からお仕事始めファイトだー音譜