昨日からむきたまごに帰ってきましたとびだすピスケ2
早速、ありがとうございますカナヘイきらきら

{E7B30FCF-251D-4D70-A691-2FD57F342C9E}

新地ももうこんなにキレイおねがい

出勤前にここを通るとなんかワクワクするんだよね音譜
イルミネーションって最高だお願い



そしてむきたまご女子の中で最強に面白いのがあきなちゃんてへぺろうさぎ
{77EC3349-2207-4B24-ABFE-AC504FC6C8B8}

笑!

コレおでんくんのキャラクターでガングロたまごちゃんなんだけど、あきなちゃんとそっくりなわけじゃないのに、わかるー爆笑って感じの特徴を捉えてるんだよねてへぺろうさぎ

いつも色々楽しいあきなちゃんカナヘイハート

あきなちゃんがいるといつも楽しいむきたまごがもっと楽しくなるよカナヘイきらきら
ありがとうウインク

面白いし礼儀正しくしっかりものラブラブ
色気ムンムンからの気づかいばっちりなあきなちゃんをどうぞよろしくねおねがい


私も今日は15時すぎくらいから行きますカナヘイピスケカナヘイ花

ではニコニコ