雨めっちゃ降ってきましたね!

昨日は本当に久しぶりにちゃんと充実した1日を送れました爆笑

人より体力がある分、自分的にはまだまだ動けてしまうのでつい稼働時間が長めになりがちですニコニコ

たまに心配されますが、安心してください!元気です( ´ ▽ ` )ノ


{8311050E-6B71-4140-95F7-6706896C79AA}
うなぎもらったりドキドキ

{334B28FC-AE25-4634-91BF-25FCCC9CAD84}
納豆巻きもらったりドキドキ

{6CBB3C25-DBD4-46D6-999E-04D382CC7796}

焼き鳥屋さんに定食作ってもらったりドキドキ

{1528679B-5A96-4500-B6E5-539360B66320}

デザートにメリーチョコももらったりドキドキ

たくさん食べてますおねがい

写真ないけど、キラキラ亭の日替わりお弁当もいつもおいしくいただいてるよ!
みやびちゃんが作る料理は絶品なんです爆笑

メニューとかないけど、私は好き嫌いがないから逆に毎日何が来るのか楽しみチュー

今日も22時まで暇かなあゲロー

むきたまご10周年の特別案内状でも作ってお届けしようかなウシシ

明日から楽しみ!

{D3028AF6-8584-4BB0-BC32-737CAA4C8845}