22時から2時の美容タイムはしっかり寝てました照れ

で、やっぱりこの時間に起きちゃった笑


{ECADFBE0-B6A4-48C7-BD2A-1D3F5A7C1C05}

ここね。

なんか毎日夜中まで開いてるし、看板おかしいし、で気になってました。

店じまい売りつくしって看板を何故作ったのか?大阪っておもしろいな〜って思ってたら、Yahoo!ニュースで閉店するって出てて。

閉店前はたくさんのお客さんが押し寄せてて、結構な感動エピソードも聞けました。

で、今。
{FB3610F9-5893-4C72-BCDD-5759D0B70EC9}

便利だけどね!
なんか寂しい笑い泣き


時代は変わってくんだなと、ふとこういう時に思います。


今この幸せな日々が何もせずにずっと続くとは思ってないからこそ、私はその日のベストな幸せを求めて「考動」しなくちゃ、と毎日の変化を楽しむように心がけてますニコニコ

*行動より考動
以前テレビに出てた東大生の子の受け売りだけど、確かに!と共感してしまって私も使ってます照れ


さて、お腹すいたからごはん食べよっと爆笑