こんばんはイエローハーツ
 
ジュースクレンズ4日目のレポートです爆  笑
 
昨晩も7時間ほど快眠でしたキラキラ
しかも、起きた時はそこまで空腹感がなく、反対にまだお腹にジュースが残っている感じがして、体が重く感じました。
 
死ぬほどお腹が空いなくて、気持ちに余裕があったので今日も白湯をまず飲みました。
 
こちら今日の朝の測定の結果です拍手拍手
なんと200gしか減っていませんでした!
ほんまに体の毒素が外に出ていってるのか疑問ですガーンガーン
 
今は、運動をするとお腹がすごく空いてしまうので、運動をしていませんが、早く運動したいです!
筋肉量を増やさないと基礎代謝も低いままですしねあせる

 

10:00

 

 

 
本日の1つ目のジュースはシンプルにココナッツウォーターでしたキラキラ
今までココナッツウォーターが凄く苦手だったのですが、これはすんごく美味しかったです。
ヤングココナッツって記載されてますが、ヤングだったから普通のより美味しかったのかもしれませんハート
 
 
今日の午前中、更にジュースクレンズについて調べていたのですが、新事実発覚ですアセアセアセアセ
 
 
なんと、ジュースと同じだけの量の水も摂取しなくてはならないそうですアセアセ
ジュースだけで毎日3リットルほどあるので、それだけで十分だと思っていました。
 
 
ジュース3リットルに加えて水も3リットルって、1日6リットルの水分を摂るっていう事ですよね。
でも、その方が確かにデトックスが進みそうです。
 
今まで水を全然飲んでなかったので、測定の結果が悪かったのかもしれません。
 
今日は水の摂取も頑張りました!

 

 

13:00

昨日はシンプルなスイカのジュースでしたが、今日のは生姜も入っていて喉がカーっと熱くなり気持ちよかったですイエローハート

 

 

15:30

 

 

 

18:30

 

 

21:00

#5のジュースは今までSorrel Flowerというのが入った赤いジュースでしたが、今日から内容が変わりましたあせる
新しい#5には、りんご、洋梨、生姜、ライム、ミント、ココナッツウォーターが入っているようですキラキラ
 
 
このジュースバーのジュースは「飲むのがキツイ!」というのは全く無くて、全部美味しいので本当にオススメですハートハート
 
もうすぐ0時ですが、水の摂取があと500mlほど間に合わなくて、しかもお腹もたぷたぷで#6のジュースを飲むことが出来ませんでしたアセアセアセアセ
 
そのジュースはクレンズが終わった次の日の朝に飲む予定ですピンクハート
 
 
#6のジュースを飲まなかったので、明日の朝お腹が空きすぎてめっちゃ辛くなるのかな~?とドキドキですアセアセ
 
では、また明日~バイバイバイバイバイバイ