2012年1月4日
この日もまた一日びっしり予定があります![]()
朝は、母が皆の分のサンドイッチとお昼用のサンドイッチも作ってくれました![]()
すっぴんで食べている所を激写されそうになったので逃げようとしているところです![]()
結局しっかり写っているという・・・・![]()
ほんで気づいてしまったけど。。。。。
ドンキで買い物どんだけーーーー!!!!!!!!
黄色の袋が所狭しと並んでおります![]()
母もたまたま黄色のシャツを着ているのだと思いますが、
この大量のドンキの袋を見てしまうと
『ドンキが好き過ぎるドンキオタク』にしか見えないという。。。。
朝ごはんを食べてから向かった先は、
ALOHA STADIUMで開催されているSWAP MEETでございます
超巨大なフリーマーケットみたいなものですべて超安いのです
スタジアムの周りを囲むようにお店があり、ウェブサイトによると700の店があるとの事です![]()
お昼はスタジアムの公園で朝作ってもらったサンドイッチをみんなで食べました![]()
外での食事はやっぱり最高ですね![]()
Aloha Stadiumの後は、ずっと楽しみにしていた物を見に行きました

木の幹に触れている時に風が吹くと、ゆっくり木が揺れ出し、
ここの木のところに1メートルぐらいの水溜りがあるのですが、
お玉じゃくしがウジャウジャといました![]()
水溜りにお玉じゃくしがいるのを見た事が無かったのでとっても感動しました![]()
ここの木のそばだからこそ、水溜りでも生き物が育つのか~と感動です![]()
背もとっても高かったですよ~![]()
モンキーポッドと一緒に集合写真も撮りました![]()
とってもお気に入りの一枚でございます
そして、
もっとお気に入りの一枚がこちら![]()
![]()
↓
↓
↓
↓
↓
この木なんの木にさよならした後は、
一度ホテルに戻って急いで着替えてWaikikiビーチへ![]()
ハワイに居ると、毎日とっても綺麗な夕日を見る事ができます
そして、夜はロコモコを食べに出かけました
姉はあえてハヤシライスをオーダー![]()
私もあえてpokeをオーダー![]()
晩御飯の後は、Waikikiのダウンタウンをうろうろしたり、
少しショッピングをしたりしてホテルまで戻りました![]()
この日もとっても良い一日となりました![]()
続く~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()