ギリシャからの王子 PrinceKayammer | ベリーダンサーAIDA BLOG

ギリシャからの王子 PrinceKayammer

お誘いいただき、踊ってきました💖
HANAさん、デリさん、ありがとうございました。
初めての場所は緊張してしまうけど、楽屋はリラックスした雰囲気で嬉しかった。


ダンスは、嬉しい声をたくさんいただきましたが、マコ先生はやっぱりすごい。
私の心が見えるみたいです😱
あんな遠くの大きな舞台なのに。。
でも先生も伝わったってことは たぶん何人も伝わってしまったかもしれない。。

まだまだ 足りないことだから、乗り越えないといけない山ばかりです。

私のお父さん 日本の100の山かな?
あと最後の2つになったらしく なぜか登ってしまうと 終わってしまいそうなので、登らないとか。。大切にしています。

次は、2/26に踊ります。
すぐお知らせしますね。

たしかにイケメン❤︎王子
{87730ED2-675F-4E35-80D8-15764A943EEA}

{B3AA3C03-8246-4286-A1D3-53464ADFD6C3}

デリさんも王子だよね^ - ^
{49B64C34-6A70-4B5C-9157-B8DFCE061718}

{3A65EB96-C6E3-44B1-8BDE-601C58C02DBE}

{7580D18A-D1CC-45BE-A62E-E32583AEF7DC}