『Shoko Aida Billboard Live〜with love Ⅱ〜produced by Jiro Yoshida』



恒例の本番前の気合い入れ!












今回はロックから始まり全体的にビート感のあるノリノリな雰囲気で楽しいLIVEを目指しました🎶


M1 Rainy Lonely Pavement

M2 悲しい枯葉

M3 Mysterious ~真夏の夜の夢~ 

M4 海に輝いて

M5 愛された薔薇

M6 黙示録

M7 悲しき雨音(ギター

M8 愛の物語〜はかない愛だとしても

M9 プラスティックラブ(竹内まりやさん曲カバー

M10 Get MY LOVE

(1st 吉田次郎さんとデュエット

(2nd パパイヤ鈴木さんとデュエットand ダンス

M11 ♢Winkメドレー

Remember Sweet 〜Special To Me〜ニュームーンに逢いましょう〜

背徳のシナリオ〜愛が止まらない〜

淋しい熱帯魚


♢アンコール

M12 兵士の休日(ギター

M13 想い出にGood-Luck


⭐︎メンバー

相田翔子(Vo.) 

吉田次郎 (Music director,Gt.) 

安部潤(Key.) 

小野田享子(Pf.)

つづらのあつし(Sax.)

田中晋吾(Ba.)

高田真(Dr.) 

ZENTY(Gt,Perc,Manipulator)



振り付けを快く引き受けて下さりサプライズゲストとしても大変盛り上げて下さいましたパパイヤ鈴木さんに心より感謝しています


そして

ギターレッスンで今回も中村修司さんに大変お世話になりました!ライブ毎に新しい曲に挑戦していますがもっと上手く弾けるよう引き続き諦めずに頑張ります!


何より観にきて下さった皆様の笑顔が

ステージの最高の輝きとなりました✨


嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました☆彡



また会える日を心の糧に

夢を見ていきますね(*゚▽゚*)