文学座の俳優


高橋克明さんの突然の訃報に驚いて


時間が止まってしまったようでした



少し経ちますが


まだ信じられない気持ちです



臆病であがり症の私がずっと逃げ続けていた舞台のお仕事…


30歳を期に自分の壁をぶち破らなくてはと決意していた矢先に舞い込んできた舞台のお話!


二つ返事で出演を決めたニールサイモンの「フールズ-FOOLS-」


忘れもしない初舞台


家庭教師・恋人役を演じた主演の高橋克明さんには


色々教えて頂き稽古中も本番中も沢山沢山助けて頂きました!


演出をして下さった俳優の石井愃一さんやキャスト皆んなで稽古後に良く飲みに行きましたが


舞台役者さんて本当にお芝居のお話しかしないんですよね


熱かったです!



かっちゃんの革ジャンとGジャンの重ね着がカッコ良くてよく真似させて頂きました



舞台フールズ



皆んなで撮ったふざけたプライベート写真もありましたが


「それ載せないでくれよ〜」と


低く響く声で怒られそうなので私の引き出しに仕舞っておきますね



本当に悲しいです



かっちゃん


ありがとうございました





謹んでご冥福をお祈り致します