八ヶ岳高原音楽堂でのコンサート🎵


青々とした大自然に囲まれた

非日常な空間で過ごした贅沢な時間に

感激の嵐でした


観に来て下さった皆様

本当にありがとうございました☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆっくりと楽しいひとときを過ごせましたか?


私にとっては初挑戦の多い内容でしたが

澄み渡る癒しの空気が助けてくれました



到着間近にシカさんがお出迎え♡



リハーサル♪


本番♪ 360度 森🌳


デビュー当時に書いていた大切な日記帳



 

♢一部♢

Instrumental

M1  あなたがドアを開ける夜

M2 もっとありのまま

M3 オリビアを聴きながら

M4 1秒だけの奇蹟

M5 夜明けの雨はピアニッシモ

M6 雨に願いを

M7 いつまでも好きでいたくて


♢二部♢

Instrumental

M8 パリジュテーム

M9 はかない愛だとしても

愛の物語 朗読

M10 愛の物語

 悲しき雨音 朗読

M11 悲しき雨音(ギター


M12 夏服のジュリエット(ギター

M13 Believe Moon(ギター

M14 永遠に愛する人

M15 恋に落ちて

M16 Winkメドレー

愛が止まらない〜Sexy Music〜淋しい熱帯魚


アンコール

M17 ひかりのとびら(ギター





ホッ↑




また行きたいな〜♡





今回行かれず残念とのメッセージや思いもしっかり届いていましたよ

焦らず日々お元気になられますようにと私も願っています





私も次に向けて頑張ります🎶

「Shoko Aida Billboard Live ~with love Ⅱ ~produced by Jiro Yoshida」
ビルボードライブ横浜




OnAir
6/13(木)19:00〜20:00
フジテレビ「ミュージックジェネレーション」

6/14(金)18:00〜19:00
CS歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス⭐︎一番星」