2日連続で


綺麗な満月でした


月を見上げていたら


所ジョージさんに書き下ろして頂いた「旅の人」と言う曲が浮かびました🎶



先日


Winkの全てのコンサートでギター演奏して下さっていた


矢吹俊郎さんの


「矢吹エージェンシーLIVE2 〜所さんの世田谷ベース公開収録的な〜」


に飛び入り出演させて頂いた時に


アレンジ出来立てホヤホヤの「旅の人」を初披露させて頂きましたよ〜🎤


ジーンと胸に染みるエキゾチックで素敵な曲です


ジョージさんが観ていらっしゃったので緊張しましたわ〜


とにかく凄い顔ぶれのアーティストの方々がふわぁ〜と来て歌ったり喋ったりして


壮絶面白すぎるLIVEでした!



ホリケンさんと


淋しい熱帯魚も歌いましたよ🎤🎤







私のコンサートももうすぐです🎶


2024年6月9日(日) 八ヶ岳高原音楽堂
14:30 開場 / 15:00 開演
「吉田次郎プロデュース 相田翔子コンサート 〜翔子の森の物語〜」









明日


5/25(土)22:00〜23:00

テレビ朝日「ザ・ニンチドショー」


OAです(*^▽^*)