9/16(土)、9/17(日)と

マービーふれあいセンターにて行われた

FMくらしき「2023復興阿吽祭」 公開生放送!


とても素晴らしい演奏や歌やトーク


そして観にいらして下さった皆様の笑顔と温かな拍手で


とても意義のある二日間を過ごさせて頂きました


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )



デビュー当時から


大変お世話になっている尊敬する先輩方と



私は「淋しい熱帯魚」や


テッセイさんと「ひかり(希望)」を歌いました



テッセイさんと



堀内孝雄さんとは

来月からコンサートツアーが始まりま〜す🎵🎶


浅香唯さんは高校生の時にドラマでお世話になりまたお会い出来て感激です♡


まねだ聖子さんのショーも最高でした♡




今はわたくし

こちらのコンサートに集中しています⬇️




昭和の名曲を沢山歌いますよ

是非観に来て下さいね🎶




「MAQUIA ONLINE」 にインタビューが掲載されています


「鳥取市繁華街活性化組合」 のYouTubeチャンネルに出演!

・コンピレーションMIX CD「LOVE 80's ~あの頃がとまらない~」 のジャケットモデルに起用!