おはようございます♪( ´θ`)ノ



なんと


今夜は


おとななテレビ最終回です!



10年も愛され続けた番組!!


笑いや驚きや刺激や情報がぎゅぎゅギュッと詰まった濃い番組でしたね〜♡


私もゲストにお招き頂き


楽しくロケに参加していたら


気付いたら7年前くらいから月1レギュラーとなっていました笑♡🎶


終わってしまうのは


本当に淋しいです( ;  ; )



今夜放送の最後のまいう〜ロケは賑やかでしたよ〜🎶

パパイヤ鈴木さん 藤本一精さん 浅尾美和ちゃん 大家志津香ちゃんと


それぞれの思い出のレストランを訪ねました



スタジオ収録も大集合🎶

パパさん 神田愛花ちゃん 一精さん コンちゃん 具志堅さん 原田龍二くん 梅田彩佳ちゃん 志津香ちゃん はいだしょうこちゃん 美和ちゃん


打ち上げ☆彡




あたたかくユーモア溢れるスタッフの皆様に支えて頂きながら


楽しく個性的なレギュラーの皆様とのびのびとロケや収録をさせて頂いた貴重な日々に感謝感謝です🎶


福岡での思い出やご縁を大切にしたいと思います♡



本当にありがとうございました!


(((o(*゚▽゚*)o)))





・3/25(土)18:30~21:00