可愛くて甘えん坊で


お部屋散歩や


手の中や胸の上でお昼寝するのが大好きだったピノ♡


お手手が可愛い↓

腕枕↓

爆睡中のピノ↓

これは↓

私のブルーベリーを一緒に食べていたら


ティッシュに果汁の肉球ハンコが綺麗についていて


ちっちゃくて可愛くて思わず写真に撮っちゃいました♡



ピノ


我が家にきてくれてありがとう


いつも元気いっぱいで


色んな遊びで楽しませてくれてありがとう♡   



皆んなに抱っこされて


最後は主人の手の中で


安心して天国へ旅立ちました



2年2.3ヶ月くらいかな



お寺さんで


2年以上は長寿ですね〜!と驚かれました




ちょうど


一週間前の今日の事です