昨日は岡山へ行って来ましたよ🎶


良いアングルで富士山が見られました


迫力満点でした!


2/12(日)13:00~16:00


FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」


バレンタイン特集♡


ゲストにお招き頂きました


テッセイさんとのバレンタイントークや


皆様から届いたバレンタインのエピソード


とっても楽しくて


音楽もロマンティックで


あっと言う間の3時間でした🎶

テッセイさん&大谷さんと↑



可愛い和菓子を頂きました


私のは↓


テッセイさんの↓


FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」





可愛いマスキングテープや


きびだんごや牡蠣のオイル漬け


ゆず唐辛子やカレーなど


沢山お土産を買いました🎶