昨日は


日テレの番組のお仕事でした🎶


カッパみたいだった前髪が随分伸びたので


↑2度目の刈り取りをして


いつもの感じになっております



髪伸びるの早っ!って良く言われます笑




そうそう


どうして超短い前髪にしたかと言うと


イギリス滞在2日目の夜に


時差ボケで夜中の2時に目覚めて深夜ギラギラ族になってしまい


思いっきり前髪を切りたい衝動にかられ


サクサク気分良く


パッツンしてスッキリしちゃったんです



私的には


中途半端より


思い切りいっちゃいたかったので…



でも翌朝


家族に二度見されて


ど〜したの〜!!と心配されました笑笑



やらかしたての写真です↓


ひひひ



ひ〜( ̄◇ ̄;)



でも


前髪ワールドの変化を楽しみたい気持ち


女の方なら分かってくれるかしら


(*´∀`*)



実のところ


もっと短くしたい気持ちありありです