明けましておめでとうございます🎍


今年は明るい話題が多い


陽の光のようにあたたかで心にも優しい年となりますように 



皆様が健康で笑顔いっぱいの年となりますよう祈っています



どうぞ


本年も宜しくお願い致します☆彡




皆さんの年越しはどんなでしたか?



私は朝から大掃除のラストスパートをしながら


孤独のグルメを観ては癒されまくっていましたよ♡



そしてお昼は


ずっと楽しみにしていた大好きなフレンチレストランへ行き


父や姉達と1年のお疲れ様会をしました



夕方から我が家に集まって


年越し蕎麦を食べながら


紅白を観ましたよ〜🎶


いや〜あまりにも素晴らしくて何度拍手をしたことでしょう!!


娘や甥っ子君世代にも


私や姉世代にもたまらない


痺れる出演者や演出に感動しまくりでした〜


オーラの塊のようなアーティスト様が多かったですね〜



そして元旦は


お雑煮とクリスマスに撮り忘れたミートローフを作りましたよ



あとは買って来たお節やお寿司を並べて


の〜んびり過ごしました



羽子板やトランプをしたり


お笑い番組を観たり


お天気が良かったので皆んなでお散歩をしたり


賑やかで楽しい時間を過ごせました🎶




さあ今年も


頑張るぞ〜♪( ´θ`)ノ