今年も一年


本当にありがとうございました


m(_ _)m



皆様のコメントに励まされたり


笑ったり癒されたり


またためになる情報を教えて頂いたり


いつも楽しく読ませて頂いています🎶


ありがとうございます!




2022年はなんと言っても


コロナ禍で延期になっていたLIVEが


2年半ぶりに再始動出来た事が大きな喜びでした🎶



まだまだ不安も大きかった時期でもあり


泣く泣く断念された方もいらっしゃいましたので


また同じパッケージで計画していますよ〜🎶


中々会場とメンバー全員の都合が合わずで日にちが確定出来ずにいましたが


来年やっと叶いそうです!!



〜with loveのミニミニツアー🎶


楽しみです♡




さあいよいよ2023年へカウントダウンですね


どんな年になるのかな〜



おっぺけべ〜行進曲にのって


元気に邁進致します!



どうぞ引き続き


宜しくお願い致します


m(__)m



良いお年をお迎え下さいませ


アン