おはようございます♪( ´θ`)ノ



年の瀬迫る今日この頃


いかがお過ごしですか?



私は最近


ちょい家事を心掛けていて


気づいた時に気になった所を整理したり掃除したり磨いたり


お掃除をサボった日でもちょっとした合間にササっとしていましたよ



そのお陰か今年の大掃除は8割終わりました


甘く見て8割です笑



まあ今度またやろっと!みたいな部分もありありで良いのかな〜精神でおります



皆さんはどうですか?





綺麗好きな我が家のハムスターのピノ君


私のパジャマをお布団にして


気持ちよさそうにお昼寝をしています


大好きなマッサージをすると


そのまま寝ちゃうんですよ


可愛い♡