倉敷から戻った


クリスマス・イブの夜は


前日に仕込んでおいた


ローストビーフとミートグラタンのディナーでしたよ

↑このローストビーフは


少し前にお招き頂いた持ち寄りホムパで


お友達の手作りローストビーフがとても美味しかったのでレシピを教えて貰って作りました


赤いの苦手なので中まで火を通しましたよ



サンタさんも来ました🎶

娘が用意したミルクやビスケットを召し上がってくれたみたい


プレゼント🎶



そして25日のクリスマスは


ミートローフや生ハムとサーモンとスライスパルメザンチーズのリースサラダやフルーツポンチを作り


予約していたチキンとケーキでお祝いしました



ピザも焼いたんだった!


しかも


お料理撮り忘れた〜(^◇^;)



おっぺけペーの


クリスマス…